アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
飲みに行った備忘録
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
10月のお酒
 賀儀屋 無濾過 純米吟醸原酒 日本酒の日 記念酒(たぶん)を飲んだ。強かったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 11:38
9月のお酒
 伯楽星(はくらくせい) 純米大吟醸を飲んだ。つよかったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 03:27
8月のお酒
 尾瀬の雪どけを飲んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 03:51
プールのお金でお鮨
 プールしていたお金でお鮨を食べに行った。プール分はなくなったということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 03:50
7月はプール
 7月は飲みにいけなかったので、プール3回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 07:41
6月のお酒
 愛友 純米大吟醸を飲んだ。おいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 07:58
5月のお酒
黒龍 吟十八号(たぶん)飲んだ。おいしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 19:53
4月はプール
 4月は居酒屋にいかなかったので、プール2回目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 19:47
3月はプール
 3月は居酒屋にいかなかったので、お金をプール ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 22:43
1月と2月のお酒
 今ままでこのようなことを書いていたブログにログインできなくなっってやめていたけど、ここで書こう。 1月 焼き鳥 日本酒は廣戸川 後は知らない。 2月 お鮨 日本酒は龍力(たぶん特別純米 生もと仕込み) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 18:22
プランク
プランクをやってみた。40秒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 04:10
弾いている曲
 エンターテイナー、メヌエット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/26 18:54
弾いている曲
 メリークリスマスミスターロレンス、酒とバラの日々 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 17:43
23日レッスン日
 あいかわらず、わざと間違えて弾くということをしてしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/23 18:06
2日レッスン日
 あいかわらず、わざと間違えて弾くということをしてしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 22:21
26日レッスン日
 わざと間違えて弾くというこをまたやりはじてしまっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/26 21:58
19日レッスン日
 わざと間違えてひくということしてまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 22:36
5日レッスン日
 わざと間違えてひくということしてまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/05 22:35
29日レッスン日
 わざと間違えて弾くということをしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 22:15
15日レッスン日
 わざと間違えて弾こうとしていた。いや、やっていたかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 23:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

飲みに行った備忘録/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる